2ntブログ

記事一覧

最近の髪型(^^♪



梅雨入りもしてさらに暑がりなので最近は髪を結ぶことが多くなりました(˙˘˙̀ ✰


201906111838389af.jpeg



だいぶ伸びてきたなあ……🤔
セミロング?ロングなのかな?今の長さ!


201906111840070ce.jpeg


サイドテールはよくやる髪型です♪
簡単だし首の後ろも開放感あるし好き\(^^)/




201906111840157f8.jpeg


ポニーテールもたまにやったりします!
キュッと結ぶとなんだか気持ちもスッキリするけど結ぶのに時間がかかる……笑




201906111840250e4.jpeg


三つ編みもやったりするんですけどこれはサイドテールと三つ編みのコラボ!♡




不器用なのでなかなか凝ったやつは難しいですが色々髪の毛で遊んでみようと思います♬︎♡


ちなみに、両耳1個ずつピアス空いてます☺️
20190611184035fbc.jpeg

コメント

No title

綺麗な髪ですね。
洗髪してみたいなあ。

Re: No title



ありがとうございます♪
洗ってもらうの好きです\(^^)/♡

コメントの投稿

非公開コメント