2ntブログ

記事一覧

リクエスト☆三つ編み、鼻フック


はたまたお待たせしちゃいました……!😅
リクエストでいただいた三つ編み!
202001202033512c7.jpeg



2020012020340337b.jpeg


プライベートでもたまに結んだりしますが久々にぴっしりしました!✨

ちなみに前からだとこんな感じ♪

20200120203328610.jpeg



家ではメガネなのでそれも相まって優等生キャラっぽくなっちゃった(* • ̀ω•´)キリッ


そしてそして、鼻フックなんですがどうしようかと迷った末(フックを持っていなかったので)手でやりました!いわゆるぶたっぱな🐷


まず、これがいつもの(?)鼻で
2020012020330558a.png



こうなります!
20200120203454409.jpeg



正面からも撮ったのですがちょっと閲覧注意ということで最後に♡
202001202032420d8.jpeg



ものっすごい顔になりました\(^o^)/笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました!



いえいえ♪
遅くなってすみません💦😅


ぜひオカズに使ってください❤笑
お待ちしてますよ\(^o^)/✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



メガネかけてます♪
マヨネーズ責め可能です\(^o^)/

テカテカになっちゃいますね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


ありがとうございます♪
鼻フックしながら大丈夫ですよ\(^o^)/❤
たくさんしたいですね✨

長時間耐久キスできそうですか ありがとうございます!
水中に潜ってずっとキスして唾液交換とかもしたいです。
水中でブタ鼻とか鼻フックはできますか?
無理矢理とか苦しめることはしないですか。

Re: タイトルなし


はい♪
水中で唾液交換、ブタ鼻、鼻フック可能です\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



仰向けにならなければ大丈夫だと思います……!
分かりました✨

コメントの投稿

非公開コメント