2ntブログ

記事一覧

白塗りスペシャル(๑♡ᴗ♡๑)

20191222172717af7.jpeg



まっっっっっっっっっしろ‼️
睫毛までキレイ〜に染まってるんるん♬︎♡

顔だけ白いと思いますじゃん😐❓
それがなんと……
2019122217320075f.jpeg



全身まっしろで〜す\(^o^)/❄☃💖
全身は初!

メイド服だったりウィッグだったりと
な、なんと全て用意していただきました‼️
普段コスプレとかは見る専なんですけど変身してる感じがして楽しかったです🥰

20191222173544b84.jpeg



こんな感じで自撮りするくらい舞い上がってました(笑)
さらに、なんと


20191222173722cc0.jpeg



これまた初✨
歌舞伎メイクもしていただきました〜‼️


なんか……別人みたい🎵
少しお色気な感じでかっこいいお姉さんって感じで嬉しかったです💖

この日は白塗り祭り(笑)だったので隈取りメイクもしていただきました✨
20191222174034bef.jpeg


写真から溢れ出る力強さ\(^o^)/


いやぁ〜こんなにも初めてを奪われちゃうなんて……💓


しかもお土産もたくさん頂いちゃって、こんなに良くしてもらっていいのか!?って気持ちでした😍


その中で選別してこちらを💖
箱から可愛く、ケーキもふわふわで美味しかったです😋


201912221742558ee.jpeg




あやか•*¨*•.¸¸♬︎

コメント

最高です

こんにちは。いいですねぇ。白塗りは日本古来の文化。こってり完全な白ですね。美しすぎる!

コメントの投稿

非公開コメント