2ntブログ

記事一覧

髪の毛🤔



こんにちは!

ちなみになんですけど私、髪の量多くてだんだんとつらいです……
蒸し暑くて(笑)


でもショート過ぎると顔の大きさが強調されちゃうし、、、色々アレンジするのも好きなんです!といっても不器用なので難しいのはできませんが…😅


たしかこれがtightさんに入った時の最初の写真!
201905151208536d0.jpeg



私ちょこちょこ染めるんですが毛先がめっちゃ明るくなってしまうという( ゚∀ ゚)


そして最新の彩加です!
20190515120937b2d.jpeg



比べると少しトーンダウンしたかな?


今鎖骨ちょい下くらいの長さなのでせっかくだからもうちょい伸ばしてみようかな?暑いから結ぶことが増えるかも( ^ω^ )
髪の色はまた変わるかもです!✨




彩加の髪事情でした〜😊💖

コメント

こんにちは

ガマン出来なくて22日の20時から予約してしまいました(^^;)

彩加さんのキスでいっぱい襲われたいです!
ストーリーですが、
自分が、彩加さんの女友達の年下の彼氏という設定で(実は彩加さんも彼のことが好きだった)、飲んだ帰りに逆お持ち帰りしてしまうというのはどうでしょう?

酔っぱらった彼を、最初は気づかれないように、そっといたずらしたり、ばれちゃった後は無理矢理的な・・・。

制服はOL風なコスを頼もうと思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: こんにちは



おお!ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


なるほど……酔わせてそのまま、みたいな感じですね♪
いっぱいイチャイチャしたいです(●´ω`●)

楽しみにしてます

はい!友達の彼氏を寝取っちゃう設定で(^o^)
自分は小柄なので、彩加さんのペット的な感じかな。

寝てる間に唾液を垂らして飲ませちゃったり、気づいた後は、最初は抵抗するので「キスしたこと彼女にばらしちゃうよー」とか言いながら、無理矢理。
そのうち、彩加さんの虜になっちゃうので、あそこを顔におしつけられたり、最後は涎まみれで愛し合いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント